ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.10.11 Tuesday

nico cafe

 先日、小田原のnico cafeさんへ行ってきました。

nico cafeさん、妻軍団を率いて11/4のオハコ文化祭に出店してくださるのです。


9月17日・18日に開催されたごてんばアート・クラフトフェアにも出店されていたのですが、
わたしの周りはみんな大磯妻に夢中。

それぞれお気に入りの妻を購入し、アクセサリーやらエプロンやら、各々の妻にあてがっておりました。



とは言っても、大磯妻って何?
とお思いでしょう。


手に入れたわたしもいまいち何かと言われるとちょっとわからないのですが、とにかく気になるこのビジュアル。

何に使うのかわからない、けどそこがいいじゃない。




というわけで、大磯妻、こちらです。







全裸におかっぱ。ね。気になりませんか。欲しくなりませんか。
それぞれ髪型や目の色や、体型など、少しずつ違うんです。
なんだか、みればみるほど気になるこの表情!素敵です。



ちなみにこの日はランチ時間にお邪魔したのですが、
メニューにはカレープレートと蒸し鶏のプレート、さらにどっちもプレートがあるというので
もちろんどっちもプレートでいただきました。


玄米ご飯の炊き加減、好みです。
わたし、スパイス大すきなのですが、スパイス効きつつ辛くないカレー。
蒸し鶏をときどき一緒に食べたり。おいしかったです。


さらにnico cafeさんは築80年の建物を改装しているそうで、とても素敵なお店です。




こんな素敵な本が読めたり。


キッズスペースもあるようです(予約推奨)。


こんなところにも妻が…(妻が入っているやつ、妻みのというらしい…)



お腹いっぱいですが、今度はおやつを食べに行きたいと思います。


オハコ文化祭で妻に会えるのもお楽しみに!!
Powered by
30days Album